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就職希望の方へ

自己を成長させる教育システムと専門チーム制によるさらなるステップアップ!

青木&パートナーズでは「月次巡回監査」をベースとした「関与先の黒字化支援」に重点を置いています。関与先の発展のためには、早期に月次決算を完了し、関与先自らが意思決定出来る仕組み作りが必要不可欠です。
従って、当事務所では「記帳代行業務」はやっておりません。
毎月関与先を訪問し、関与先が入力した仕訳を精査し、PDCAサイクルに基づいた意思決定がなされているかを確認して頂きます。

また、当事務所では通常の法人担当のほか「相続」「社会福祉法人」「公益法人」「医療法人・クリニック」の専門チームを設けております。本人の努力次第では、こういった特殊な案件の業務も経験することが出来ます。
現状の仕事に満足できない方、もっとレベルの高い仕事をしたい方、向上心旺盛な方、一流の職業会計人を目指したい方、どうぞ「青木&パートナーズの扉」をたたいてください。

弊社は現在、正社員制度の他に短時間正社員とパートアルバイトの制度を設けており、女性社員が入社後家庭を持っても“働き続けることができる”環境を整えています。
当事務所は“働くママ”を応援します!

教育システム

数年後、自分がどのように社会に貢献する人材になっているかが分かる「成長プロセス」を用意しております。
計画的、段階的に教育を受けられるため、安心してチャレンジしてください。

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仕事内容

毎月関与先を訪問し、「月次巡回監査」を行います。
なお半年経過後には「業績検討会」、決算時には「決算検討会」を行い、関与先が立てた予算(計画)の進捗状況を確認します。これ以外にも事務所やTKCが主宰するセミナーの講師の仕事もやって頂きます。

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事務所の雰囲気

社員同士のコミュニケーションが円滑になるよう、各種レクリエーションを行っています。
仕事も、遊びも、真剣です!

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待遇

会社は人生の大半を過ごし、そこに働くすべての人々が生き甲斐を感じ、自己実現する場ですから永続しすべての社員に幸せになってもらいたいと考えています。
その願いを実現するのが職能制度です。
人が育つ仕組みを支援しています。

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